

--.--.-- | | スポンサー広告

第八戦終了~~~♪


今回もまさかの攻撃側とれちゃいました^^


結果はと。。。。。




イメージ1118

攻撃側有利ということもあり、またまた勝利でした♪









我が同盟も・・・・・♪

イメージ1120

同盟順位2位に入ることが出来ました^^

おめおめ♪でございます^^






そしてウチの同盟員からなんと。。。。。。

イメージ1130

合戦[戦功]十傑にランクインの方が出ました^^

凄いことっす!様々でございます!!あっぱれでございます!!!










さてさて今合戦、ある所に攻撃した所♪

イメージ1125

おう!なんとお強い方だ!周りの加勢陣は落としといたはずだけど・・・実は加勢アリか?






イメージ1127

やっぱり加勢いたのね^^やっぱり合戦はこうでなくっちゃ面白くない^^






イメージ1128

3撃目!敵もなかなかお強いっす^^まるで盟主戦のようです♪






イメージ1126

4撃目でやっと陥落!敵ながらあっぱれでした♪普通なら無血にするのにちゃんと応戦してくれました^^
堂々と戦ってくれて感謝です♪









さてさてお気づきの方もいるかと思いますが、いろいろありまして今期またまた盟主となってしまいました^^

心機一転と言うことで同盟名もちょっとだけいじってみました^^

さてさて次戦も楽しくモットーでがんばるぞと♪






それと、我が同盟の忍び衆にんにんさんがブログ始めました♪

面白い内容となってますんで皆様ぜひぜひ♪ リンクしてますので皆様見に行きましょう!!









【幻月昇天龍】はまだまだ同盟員募集しております!

========= 昇天する為の同盟規約 =========

      其の壱   ☆放置するべからず☆

      其の弐   ★ハイエナするべからず★
               (先客ノック確認後30分前後は様子見るべし!)
      其の参   ☆戦功追い求めるべし☆

      其の四   ★積極的な合流・加勢求ム★
               (農民の方は加勢積極的に!)

      其の五   ☆外チャ・内チャで交流するべし☆
               (コミュニケーションが勝利の鍵!)

=============================

以上の事を遂行できれば美しく昇天できるでしょう♪

※理由無き放置があったときは書状確認しま~す^^みんなのモチベに関わるんでね♪

上記遂行出来る方は盟主・盟主補佐へ書状送付の上、申請ポチッとお願いします♪


2012.06.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

合戦第7戦目終了~^^


まさかの単独攻撃側取れました^^


どうせ防衛側だろうなぁ~なんて思ってたら・・・・・ビックリ攻撃~♪


しかもいつものようにAM10:00ではなく投票日決定~~~♪


いつもはほぼ合戦準備期間になった時に対戦国決定なので、出城方角前もって指示だせんのです><

AM10:00なんてお仕事真っ最中~~~♪

指示どころじゃないっす><

対戦国によって出城方角あらかじめ決めとくようにしとかないとなぁ^^






さてさて、結果はですな。。。。。。。。。















イメージ1070

大勝利^^

まぁ、村たくさんあったからだね^^

村無くなってからがホントの勝負だろうね♪















そう言えば今期初の盟主戦することが出来ました^^


まだ上位兵研究真っ最中なのでみんな兵それほど満載じゃないので迷ったのですが・・・・・。


お祭りじゃ~~~~~♪ ってことで^^







それではダイジェストで張りますね^^










イメージ1072

一陣目♪ まずは剣豪兵ちょい乗せで♪









イメージ1073

二陣目♪ もひとつ剣豪兵ちょい乗せで♪









イメージ1074

三陣目♪ いよいよ本番!いけ~^^









イメージ1075

四陣目♪ おっ^^早くも負傷者でたぞ!









イメージ1076

五陣目♪ 武将剥がし完了かな?^^果たして追加加勢向かってるのか?









イメージ1077


六陣目♪ 陥落~~~^^おめおめ^^



今合戦、盟主戦はこの一戦だけ♪ まだまだみんな兵少ないしね^^ムリは禁物♪

やっぱり盟主戦は楽しいですな^^

早く内政整えて、練兵ガンガンして、ドンドン盟主戦行きたいところですな^^
























そう言えば・・・・・。

オイラのあの武将にスキルもう一個付いたぜ!

イメージ1056

とりあえず完成~~~♪

プロイクサーさん達から見ればごく普通の追加スキルですがwww

微課金マンにとっては大満足なのです♪













5-8鯖 最上家 『昇天車懸り奥州連合』 ~~~~~募集要項~~~~~


共に戦う同士募集中~♪

賑やかで楽しい同盟です^^強さもそれなりに兼ね備えてる良い同盟ですよ ♪

【合流】又は【加勢】等に積極的に参加して頂ける方や同盟に協力して頂ける方のみ募集しています。

特にノルマ的な厳しい決まり事は無いので、《放置しないこと》と《上記内容遂行出来る方》であれば一緒に戦いましょう!

【合流】 又は 【加勢】ですので加勢重視のスーパー農民さんもOKです^^

上記に同意して頂ける方は盟主、盟主補佐宛てに書状を送信後に加入申請してください。

無言申請は受け付けておりませんので~^^


2012.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

合戦報告~~~♪

今回は島津家との戦いでした^^


防衛戦です^^まだ村たくさんあるんで勝つのはキビしいかもね♪








結果は・・・・・・・・・・。


イメージ1034


やっぱり負けた~~~^^

でもココまで接戦出来たということは今期、最上家それなりにお強そうね♪



島津家の筆頭同盟さん、前期伊達家で一緒に戦ってた同盟さんでした^^

なんと南西に出城集合してました><

お強い方ばかりなので怖いよ~><ウチの盟主城攻め絶対ありそう^^

と思ってたら・・・・・・・・。






























島津家の筆頭同盟さんとこ、ウチの同盟の紅蓮ちゃんとお知り合いがたくさんいるみたいでたくさん赤い陣が集まってきた^^

それに合わせてウチの同盟員さん達も青い陣張りにやってきた^^






そしていつのまにか紅蓮ちゃんのお城の周りが陣だらけ~~~~!

この光景は・・・・・。  まるで盟主戦みたいじゃないっすか!!!???

盟主じゃないのにwww  【裏】盟主戦のはじまり~~~~!




続きは、紅蓮ちゃんのブログで報告があるでしょう^^

リンクしてますのでご覧下さいませ♪ 

















・・・・・・・お話し変わって・・・・・・・・。


ウチの同盟員さんで、天武将2枚もGETした方いました。

しかもたしか1万円も使ってなかったはず。

なんて強運持っているんだ><既にいっぱい持ってるのに^^

オイラにも分けてくれ~~~~~!

羨ましすぎる♪


それにつられてオイラも5枚ほど引いちゃったんです。

あれほど『もう引かないっ!』って思ってたのに。

つられて引いちまった。





























上武将ばっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












































でも最後の一枚で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















































ピンクの方が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































違った><紫かwww











































イメージ1029

大当たりだワン!

天よりウレシイかも^^

この勢いに乗って~~~~~~~!




































イメージ024

剛撃付いた~~~~~!













さて、最後のスキルは何付けようかな?








5-8鯖 最上家 『昇天車懸り奥州連合』 ~~~~~募集要項~~~~~


共に戦う同士募集中~♪

合流攻撃・加勢等に積極的に参加して頂ける方や同盟に協力して頂ける方のみ募集しています。

上記に同意して頂ける方は盟主、盟主補佐宛てに書状を送信後に加入申請してください。

無言申請は受け付けておりませんので~^^


2012.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

合戦終了^^

第3戦終了しました^^


イメージ1022


結果は、予定通り!?負けましたね^^


城主経験値ウレシイ♪


村もい~っぱいあったので与戦功いっぱいあげちゃいましたね^^


早いうちに焼いてもらえたので良かったかも^^


本格的に合戦始まったときに村いっぱいなら厳しいしね^^





今回の合戦は、まだマジ合戦状態ではなかったんですが早いうちに出城無くなっちゃって攻めるとこ無い状態になってしまって困りました><


残ってる出城さん達はみんなお強い方ばかりでした^^


なのでまさにモグラたたき状態でしたwwwお強いところはそのままで、他の方が復活したとたんに一斉にみんな攻撃!


我先にと攻撃^^ハイエナとかの問題じゃなくなってましたね^^


他の方角にも陣出張したけど、どの方角の出城も焼け野原状態www





あまりにも攻めるとこなかったし本領に攻撃来る気配もなかったので2日目の夕方には、既に秘境に行かせちゃいました^^


早く所領取り終わらせて気兼ねなく合戦して楽しみたいな^^














5-8鯖 最上家 『昇天車懸り奥州連合』 ~~~~~募集要項~~~~~


共に戦う同士募集中~♪

合流攻撃・加勢等に積極的に参加して頂ける方や同盟に協力して頂ける方のみ募集しています。

上記に同意して頂ける方は盟主、盟主補佐宛てに書状を送信後に加入申請してください。

無言申請は受け付けておりませんので~^^


2012.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

合戦 第2戦目♪

まだまだみなさま所領兵温存合戦ですね^^


連合だから勝っちゃったけど今はまだ負けで城主経験値GETのほうがウレシイかな♪


まぁ今期、初勝利おめ♪ってことで^^

イメージ1013











イメージ1014

とりあえず遊びながら楽しんだ合戦でした^^

2日目は敵さん復活してもすぐに皆様一斉攻撃。

復活城発見 → 陣寄せ → 陣張り完了 → 敵さん本領既に陥落。。。。。><

モグラたたき状態で攻める所無くなっちゃったんで日中のウチに秘境にGOしちゃいました^^

攻撃P・防御Pクエ兵まともにGET出来なかったのは残念><

まぁ他のお国の方々も無駄に兵消費したくないですもんね^^しょうがない^^











あいかわらずオイラは 内政+城主レベル上げ+秘境 の毎日っす^^

早く所領取り完了してマジ合戦で楽しみたい所です^^








5-8鯖 最上家 『昇天車懸り奥州連合』 ~~~~~募集要項~~~~~


共に戦う同士募集中~♪

合流攻撃・加勢等に積極的に参加して頂ける方や同盟に協力して頂ける方のみ募集しています。

上記に同意して頂ける方は盟主、盟主補佐宛てに書状を送信後に加入申請してください。

無言申請は受け付けておりませんので~^^


2012.05.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5964位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


