

--.--.-- | | スポンサー広告

臨時収入♪3000円も課金しちゃったの巻き^^

みなさま、最近更新頻繁に出来ずすいませんです^^



さて、昨日臨時収入はいったので3000円も課金しちゃいました^^

そして、超久しぶりの金クジ^^

前期では臨時収入はいったとき5000円課金して奇跡が起こりました!!!金クジ引いてあこがれの天武将【長宗我部元親】GETしました^^

今回も引きたいな^^まあ贅沢は言わずに極武将でもウレシイので出ればいいなぁ^^

と思い、金クジ6回も引いちゃいました!

1枚目・・・・・









霧隠才蔵さん・・・。まぁこんなもんか^^



2枚目・・・・・









服部半蔵さん・・・。電光の生け贄決定!



3枚目・・・・・そろそろいいの出てくれ!









立花道雪さん・・・。これは素直にうれしいな^^1枚しか持ってなかったんで^^1枚目はランクアップしたのでこれはレベル20止めにしよう^^



4枚目・・・・・いいかげん天武将とは言わないんで持ってない特武将くらいは出て欲しいな^^極武将ならなおさらいいな^^天武将は無理だと思うんで^^









小松姫さん・・・。やっぱりこんなもんか^^



ではラスト5枚目・・・・・。おねがい!特武将以上で♪









ん?









この白い枠はもしや!









またまた奇跡おこしちゃいました^^









毎度ながら恐ろしい引き持ってるみたいです^^









ほかの方からひんしゅく買っちゃいそうだ・・・・・。









この方引いちゃいました!!!!!





























イメージ603

伊達家でがんばってたのでその伊達政宗様が引けてなおさらウレシイです!!!



さっそく先程引いた服部さん生け贄で電光石火だ!





























失敗!!!!!!!!!



ちくしょう!

テンションが上がってきた!

1枚しか持ってない真田っち使っちゃえ!

えい!!!





























イメージ612

よし!ついた^^満足満足^^



さてさて^^次回はいつ金クジ引けるかな?微課金者のたま~にの楽しみです^^








♪同盟員募集中♪

5+6サーバー 伊達家 【昇天独眼龍】 ※イケてる同盟にするための同盟規約♪※

①放置厳禁
(疑いのある場合は書状で確認し、応答無かったり諸事情の理由が無い場合は追放とさせて頂きます)

②外部チャットルームへの積極的参加 ※ここが一番重要※ 談話多め^^

③個々の強さに関してはそれほど重視してませんので

④積極的な合流攻撃参加
(ソロが好きな方とかソロ中心だけどチャットルームでコミュニケーションできてたま~には合流攻撃参加しますって方はOKです)

⑤戦国ixaを仲間と一緒に楽しみたい方^^(とにかく楽しく笑える同盟です)

※現在農民の方の加入は考えていませんが戦況により変更していきます。

厳しい言い方ですが、上記の項目は必須としますので規約違反あった場合は書状で事情確認行った上で致し方がない理由があった場合以外は、追放対象とさせて頂きます。

以上の事を実行出来る方のご参加お待ちしております^^


2011.10.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | クジ運試し

天上天下クジ引き大祭りじゃ~!^^

昨日、大くじ引き祭り開催しました^^楽しかった^^

大盛況で幕を閉じました^^みなさんも良い武将引き当てられましたかな?^^

では気になる結果報告しますね^^




まずは我が同盟員のクジ結果からいきますか^^今日は10人ちょい集まってくれました^^自分のクジ結果は抜かしてますので^^後ほどと言うことで^^


まあ火クジと炎クジはいつも通りちらほら特武将出てましたってことで省略・・・・・・・・・・・・・っと思いきや奇跡が起こりました^^


イメージ461
こやつを引いた強運者が現れました^^しかも火火火火火くじから!!!!!

これから天下くじで極でた~って感じで盛り上がる予定が^^いきなり今日一番の盛り上がり!

まぁ幸先が良いということで^^









では、我が同盟の同士の方の 天下クジ から報告ですね^^

皆さん善戦しましたが天下クジからの極以上の武将は・・・・・



















イメージ462
この方でございました!!!おめでとうです^^・・・・・私は天下クジから・・・・・^^。







では、引き続き!今日の大目玉の 天上クジ いきましょう!

なんと、全員極武将以上でした!!!!!



















あたりまえですね^^冗談がすぎました^^失礼しました^^ではマジメに!!!

まずは極武将から報告です!!!








イメージ464

イメージ463

イメージ467

イメージ466

イメージ465

でした!おめでとう!と言いたい所ですがやっぱり天武将欲しかったですよね^^

でも、例のウワサのYさんとTさん誰も出なかったのが不幸中の幸いでした^^

結構、引いてしまってる方多そうなのでその辺はみなさんよかったです^^

・・・・・私は天上クジから・・・・・^^。







では!天上クジからの天武将の報告です!































繧、繝。繝シ繧ク394_convert_20110918174930

そこのあなた^^やっぱり出して来やがったなって思いましたね^^

惜しくも、我が同盟の同士さんからは天武将出ませんでした^^

残念ですが、コレが現実ですので^^YさんTさん出なかっただけでも当たりだと思います^^

・・・・・私は天上クジから・・・・・^^。









では、私のクジ結果報告しましょう^^

火クジと炎クジはパッパと報告しちゃいますね^^

イメージ456

火クジ炎クジはこんなもんでした^^でも人生初の火クジからの特武将出ました^^うれしかった^^

ねねちゃんはこれで2枚目となりました^^

まさかの炎全滅で少しへこみました^^天下・天上クジの前哨戦なので景気付けに特武将ドンっと当てたかったですけど^^では天下クジから順に行きますね^^

まず天下クジ1枚目・・・・・・・・・



















イメージ445





出ました!^^持ってない武将だし天下からなのでうれしいです^^

ではこの勢いそのままに!天下クジ2枚目いきます・・・・・・・・・・



















イメージ446

ねねちゃんあなたさっき火クジで引いてあげたでしょ^^アナタでもう3枚目よ^^

わざわざ天下クジで出てこなくてもいいじゃない^^

そんな・・・そんなねねちゃんなんか・・・こうしてやる^^!





























イメージ449

イメージ450










イメージ451

うん^^普通にうれしいぞ^^砲陣の極みのほうがうれしかったけど・・・・・また一番確率低いの当たりやがった^^その運を天上クジで振るえたらいいですけどね^^・・・・・もしや今ので運使っちまったか・・・・・。









ではではメインの天上クジいきます!・・・・・1枚目・・・・・





























イメージ448

天武将じゃなかったけどこいつは持ってないしかな~りうれしいです^^

兵法振りで攻・防両方で活躍させようかな^^じっくり考えよう^^




ではではラストの天上クジです!

天武将じゃなくても良いから、YさんとTさん以外でお願いします・・・・・ポチッと・・・・・







































イメージ453

うぉ~~~~~~~~こいつは騎鉄好きの私にとってはかなりうれしい武将だ!

こいつはバリバリの攻撃用で育てていこう^^まずは電光石火かな?^^

イメージ455








以上が半年間の集大成となるくじ引き大会でした^^

天武将は出ませんでしたが、楽しいくじ引き大会でした^^

ワイワイガヤガヤ雑談も交えて盛り上がりました^^よかったです^^



みなさんは気に入った武将引けましたでしょうか?

来期もまた今のメンバーで集まってくじ引き大会出来たらいいな^^


っていうか次期も伊達家で集まることで決定しました^^

同盟名は変わりますがね^^来期いっしょにこんな感じで盛り上がりたい方は!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらを見て下さいな ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【5+6鯖 伊達家 次期新章での同盟員募集のお知らせ】

-新同盟規約-

①放置厳禁
(疑いのある場合は書状で確認し、応答及び改善またはリアルの諸事情の理由がなければ追放とさせていただきます)

②チャットルームへの積極的参加  ※ここが一番重要※
(チャットルームでのコミュニケーション重視っていうか必須にしたいくらい^^チャットルームに抵抗ある方、意外と多くいるみたいですが、ここのみんな良い方・おもしろい方ばかりですのですぐに打ち解けられますよ)

③個々の強さに関してはそれほど重視してませんので
(チャットルーム等でコミュニケーションとりみんなと合流攻撃してると、おのずとレベルアップしていけるはずなので)

④積極的な合流攻撃参加
(ソロが好きな方とかソロ中心だけどチャットルームでコミュニケーションに積極的でたま~には合流攻撃参加しますって方はOKです)

⑤戦国ixaを仲間といっしょに楽しみたい方^^

農民の方の加入に関しては現時点では考えておりませんが状況により変更していこうと思います。

厳しい言い方ではありますが、上記の項目は必須としますので規約違反あった場合は書状で事実確認行った上で致し方がない理由がなかった場合、追放対象とさせていただきます。

以上の事をご理解・実行出来る方の同盟加入お待ちしております^^

おそらく次期は上記の規約の影響で良い意味で同盟員数けっこう減ると思われます。
《現在同盟厳選精鋭メンバー + これから加入してくれる強者の皆さん》って形になりますね!

次節5+6鯖の伊達家で共に戦ってくれる同士を募っております^^

くじ引き大会等イベント事とかあるので楽しく飽きない同盟ですよ^^

9/24のブログ記事でも詳しくいろいろ書いてますんでご参考にして下さい^^


次節同盟加入希望もしくは興味ある方は 【諸葛亮・D・孔明】 まで書状お願いします^^
新同盟名等、詳しい事は書状でお話し致しますので^^
ちなみに今期中の書状による募集は10/3までですのでお早めに^^

2011.09.30 | | Comments(10) | Trackback(0) | クジ運試し

恒例のくじ引き大会でございます^^

さてさて恒例のくじ引き大会の結果でございます^^





まずは、同盟員の方々の火クジから発表しますかな^^

まぁ、火クジですから期待はしないで下さいよ^^

結果は・・・・・










実は、こんな結果が出たんです・・・・・。










全員、上武将・・・・・。いつも通りでした^^

みなさん知ってました?火クジって『しろくじ』って読むらしいですよ^^www









では、気を取り直して炎クジとまいります^^

ウチの同盟員の方々なら凄いの引けるはず!

結果は・・・・・。









今回はなんとこんなの出ちゃいました・・・・・。



















引っ張っといてどうせ特武将止まりなんでしょ?^^って思ってる方はあなたですね^^

その期待を裏切りましょう^^



















っと言っといて本当に本当はたいしたの出てないんでしょ?^^と思ってるそこのアナタ^^

奇跡は願えば叶うものですよ^^



















ついに!ウチの同盟の同士がやってやりました!


イメージ415
おめでとー♪


イメージ416
ナイス引きです♪


今回のくじ引き大会は大盛況でした^^冗談話も飛び交いながら楽しいひととき過ごせました^^

やっぱり一人で引くより数倍楽しいですね^^やっぱり仲間はいいもんだ^^






私のクジの結果はって?あんなの出てからではお恥ずかしいのですが・・・・・発表しときますね^^

イメージ414
はい。ざんね~ん^^特武将出たけど2枚目でした^^

最近、持ってない武将引いてないなぁ^^天下クジ、天上クジに期待ですね^^



余談ですが今回火クジで上・丸目長恵を引いたんで既に持ってる丸目長恵に合成したら・・・・・
イメージ413
こいつに神行法付いちゃいました・・・・・こいつに付いてなんか意味あるのか?どう扱えば・・・・・^^

誰かご教授願いまする^^




今回のくじ引き大会は満足いく内容でした^^くじ引きしながらの談話も盛り上がりましたし^^

おっ!

そういえば!

もしかして!

次回は・・・・・待ちに待った・・・・・刷新報酬!!!?



次回予告

天下天上クジ引き祭り! -女神はあなたに微笑むか!?-』

乞うご期待!必見です!!











【5+6鯖 伊達家 次期新章での同盟員募集のお知らせ】

-新同盟規約-

①放置厳禁
(疑いのある場合は書状で確認し、応答及び改善またはリアルの諸事情の理由がなければ追放とさせていただきます)

②チャットルームへの積極的参加  ※ここが一番重要※
(チャットルームでのコミュニケーション重視っていうか必須にしたいくらい^^チャットルームに抵抗ある方、意外と多くいるみたいですが、ここのみんな良い方・おもしろい方ばかりですのですぐに打ち解けられますよ)

③個々の強さに関してはそれほど重視してませんので
(チャットルーム等でコミュニケーションとりみんなと合流攻撃してると、おのずとレベルアップしていけるはずなので)

④積極的な合流攻撃参加
(ソロが好きな方とかソロ中心だけどチャットルームでコミュニケーションに積極的でたま~には合流攻撃参加しますって方はOKです)

⑤戦国ixaを仲間といっしょに楽しみたい方^^

農民の方の加入に関しては現時点では考えておりませんが状況により変更していこうと思います。

厳しい言い方ではありますが、上記の項目は必須としますので規約違反あった場合は書状で事実確認行った上で致し方がない理由がなかった場合、追放対象とさせていただきます。

以上の事をご理解・実行出来る方の同盟加入お待ちしております^^

おそらく次期は上記の規約の影響で良い意味で同盟員数けっこう減ると思われます。
《現在同盟厳選精鋭メンバー + これから加入してくれる強者の皆さん》って形になりますね!

次節5+6鯖の伊達家で共に戦ってくれる同士を募っております^^

くじ引き大会等イベント事とかあるので楽しく飽きない同盟ですよ^^

9/24のブログ記事でも詳しくいろいろ書いてますんでご参考にして下さい^^


次節同盟加入希望もしくは興味ある方は 【諸葛亮・D・孔明】 まで書状お願いします^^
新同盟名等、詳しい事は書状でお話し致しますので^^
ちなみに今期中の書状による募集は10/3までですのでお早めに^^

2011.09.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | クジ運試し

恒例!大クジ引き大会開催!!

さ~て、恒例のクジ引き大会の結果報告しようかのう^^



まず、ウチの同盟員のみなさんの結果は・・・・・。

残念ながら火クジでは全員上武将でした^^残念

まあ、火クジですからね^^白くじみたいなモンですよ

でも、くじ引き大会参加出来なかった方で、火クジで 毛利勝永 引いた方いました^^すばらし~です

うらやましい^^私なんて火クジで特武将以上当てたことなんか無いです・・・・・。







気を取り直して^^炎クジでは、みなさん何枚か特武将引くことができました^^うれしい限りです^^

でも、中には全部上武将って方も・・・・・・・・・・・次回はいいことあるさっ明日があるさっ






さて、気になる???私のクジ結果でございますが・・・・・次回予告が現実のものとなっしまうのか!?


















まさかの武将の出現です!!!!!
































繧、繝。繝シ繧ク394_convert_20110918174930
酒池肉林・・・・・なんたるスキル!恐ろしいエロ魂!
この歳にしてなお、女を追い求めるのか!元気でよろしい!!!













やった~!2枚目の天武将だ~!!































すいません・・・かな~りふざけました。。。。。。。。




それではまじめに^^

結果はこんなモンでした^^

イメージ382

特武将出ましたが、両方既に持ってる武将でした^^でも、微課金者にとってはやっぱりうれしいモンです^^

極武将はやっぱりなかなか出ない!手強いです^^


しか~し、我が同盟員の中でお詫びクジの炎クジでなんと・・・・・
イメージ396
こやつを引いた強者がいました!みなさん拍手を送ってあげて下さいな^^すばらしい引きです!!!




さて、2枚持ちになった片倉小十郎は何振りにしようかな?1枚目は兵法振りにしたので・・・・・。

よし!攻撃振りにしよう!!部隊スキル用に^^

イメージ395
これこれ!

あと、もう一つあったな^^


イメージ397
うん!これこれ・・・・・・・・・・・



























って、伊達政宗もってね~じゃね~か~!!!



いつかは・・・・・いつかは手に入れられるさっ

来たる日が来るまで待っててね成実ちゃんと小十郎ちゃん

2011.09.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | クジ運試し

なんたる引き!!!

結構前のクジ結果です^^

なんとなく引いたらこんなことに・・・・・・・。

イメージ213


そのせいか最近はクジ運さっぱりです・・・。

祭りクジも散々でした・・・。

ウチの同盟員は極とか引いてたのに・・・。

もしかしてコレで全てのクジ運を使い果たしてしまったのか!

天下クジとか天上クジに影響なければよいのですが♪

2011.09.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | クジ運試し

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3120位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


