

--.--.-- | | スポンサー広告

新武将発表^^

新武将発表になりましたね^^

昨日の合戦の報酬クジまだとっておいてあるんで新武将引けたらいいな^^

明日のアップデートが楽しみだ。

クジ引きも楽しみだけど、3期がいよいよ始まりますな。

今回も伊達家で楽しんでいこう^^

2期では連合常連だったので3期では連合脱出して攻撃・防御両方の合戦楽しみたいな^^

さて!どんな同盟さんが伊達家に来るのか^^楽しみです^^








ではでは、新武将の紹介でもしていきますか^^

ここのブログの場合は他の方のブログのように新武将の画像と能力だけ乗せて『いいですねェ^^』的な感じじゃおもしろくないと思いますのでおもしろおかしく紹介していこうかと^^攻略性は一切ありませんので^^

ふざけた紹介になりますがご了承下さいませ^^つっこみ所の無い武将はふわっとしたコメントしかしませんので^^



では、一人目^^

イメージ500
ん~つっこみ所満載ですね^^

まずはこの画です。序武将の香り満載ですね^^

全然、極!って感じがしない^^

なんか焼け野原のなかでもう勝ち目無いのでこれから自害します!って感じが・・・・・。

もっとキリッとした画が欲しかった^^

イメージ338
こんな感じの^^www










二人目^^

イメージ501

スキルからも感じられるようにいかにも悪そうな感じですね^^色白ですけど^^

でも、赤いひらひらありますね^^おそらくアレは赤い羽根共同募金ですね^^

実は心優しい良い方なのでしょうね^^









三人目^^

イメージ502
これはいいですね^^かっこいいです^^みなさんも申し分ないのでは?^^

かっこいいんですが気になるコトが一つあります^^

腰にぶら下げてる謎の小袋です^^

何が入ってるんだろう?^^スキルが攻撃系で乗り崩し。乗り崩し!?おなごを乗り崩し???

そういうことか^^では、中身はアレしかないですね^^









四人目^^

イメージ503
ん~萌え~~~~って感じですね^^

年上女性がほっとかないタイプですね^^

抱いている動物は猫かな?^^

かわいがってる振りしてその左手で殴るのかなwwwそして後で食べるのかな???^^









五人目^^

イメージ504

スキルと統率マッチしてるんでなかなか使えるんじゃないかな^^

見た目も申し分ないですし^^・・・・・特につっこみ所も無いので次行きます^^









六人目^^

イメージ505

画は今回の新武将の中で一番好きですね^^特武将にしてもいいくらいの画ですね^^

でもよく見ると序!

しかも鉄砲のスキルならそれらしく火縄銃でも持たせればいいのに^^

・・・しかし、彼はいったい何を切ったんだろう?あの赤いヒラヒラはなんだったんだろう???









七人目^^

イメージ506

さて^^ラストの新武将ですな^^

なかなかこわもてでいいんじゃないですか^^存在感ありますね^^でも序!

おそらくこれから彼は左手に持ってるハタキでお掃除するのですね^^

そんなに気合い入れた顔してお掃除に向かわなくても^^www








































・・・・・もしや今回の新武将って物語でつながっていたのか!?

どうりで赤色つながりが多かったんだな^^

自分なりに今回の新武将関連付けてみよう^^









・・・ある日の放課後の学校にて・・・・・・^^

イメージ504
『さあみなさんお掃除の時間でございまするよ。竹ぼうき持ってきたんでみんなでお掃除しちゃいましょう』



イメージ503
『えェ~!めんどうくさいなぁ。早く帰りたいなぁ』



イメージ506
『竹ぼうきの前にこの赤いハタキで高いところのホコリ落とさないとダメですよ。私がこのハタキ持ってきたんで私が最初にホコリ落としますね』



イメージ502
『その赤いハタキよこせ~!オレが見本見せてやる』



イメージ506
『最初は私がやるんですよ~。私が持ってきたんですから』



イメージ502
『うるさ~~~い!よこせったらよこせ~!』



イメージ505
『ケンカするんじゃな~~~~~い!』



イメージ500
『あ~あ。赤いハタキがバラバラになっちゃったじゃないですか~。はぁ~』



イメージ504
『じゃあ、竹ぼうきで掃いてさっさと掃除終わらせちゃいましょう』



・・・・・15分後・・・・・。



イメージ503
『うん^^きれいになったね』



イメージ502
『よし!帰ろ~ゼ!』



イメージ501
『ダメデ~ス!ソコニマダゴミオチテマ~ス』



イメージ504
『細かいヤツだな~』



イメージ506
『よし終わった!帰っていいか先生呼んでこようぜ』



イメージ338
『こんな掃除の仕方じゃダメで~す。やりなお~し!』



繧、繝。繝シ繧ク394_convert_20110918174930
『いいではないですか教頭先生^^』



イメージ338
『校長がそこまで言うのならOKにしましょう』



そうして無事みんな帰れましたとさ^^なんのこっちゃ


2011.10.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | IXA談話

コメント:

孔明さん、お疲れ様でした~^^

来期も盟主ですかね~?

今期はいろいろとありがとうございました^^
来期は敵になりそうな気配ですが、お互い頑張りましょうね~


2011-10-05 水 22:23:05 | URL | 愛姫 #- [ 編集]

愛姫さんお疲れ様でした~^^

来期も伊達家で盟主頑張ります^^

同盟名は変わりますけどね^^

愛姫さんレベルの方が敵となると勝つ自信ないです~^^お手柔らかに^^

ではお互い来期も頑張って行きましょう^^

2011-10-06 木 02:23:31 | URL | 孔明 #- [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2699位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


