スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

天上天下クジ引き大祭りじゃ~!^^

昨日、大くじ引き祭り開催しました^^楽しかった^^

大盛況で幕を閉じました^^みなさんも良い武将引き当てられましたかな?^^

では気になる結果報告しますね^^




まずは我が同盟員のクジ結果からいきますか^^今日は10人ちょい集まってくれました^^自分のクジ結果は抜かしてますので^^後ほどと言うことで^^


まあ火クジと炎クジはいつも通りちらほら特武将出てましたってことで省略・・・・・・・・・・・・・っと思いきや奇跡が起こりました^^


イメージ461
こやつを引いた強運者が現れました^^しかも火火火火火くじから!!!!!

これから天下くじで極でた~って感じで盛り上がる予定が^^いきなり今日一番の盛り上がり!

まぁ幸先が良いということで^^









では、我が同盟の同士の方の 天下クジ から報告ですね^^

皆さん善戦しましたが天下クジからの極以上の武将は・・・・・



















イメージ462
この方でございました!!!おめでとうです^^・・・・・私は天下クジから・・・・・^^。







では、引き続き!今日の大目玉の 天上クジ いきましょう!

なんと、全員極武将以上でした!!!!!



















あたりまえですね^^冗談がすぎました^^失礼しました^^ではマジメに!!!

まずは極武将から報告です!!!








イメージ464

イメージ463

イメージ467

イメージ466

イメージ465

でした!おめでとう!と言いたい所ですがやっぱり天武将欲しかったですよね^^

でも、例のウワサのYさんとTさん誰も出なかったのが不幸中の幸いでした^^

結構、引いてしまってる方多そうなのでその辺はみなさんよかったです^^

・・・・・私は天上クジから・・・・・^^。







では!天上クジからの天武将の報告です!































繧、繝。繝シ繧ク394_convert_20110918174930

そこのあなた^^やっぱり出して来やがったなって思いましたね^^

惜しくも、我が同盟の同士さんからは天武将出ませんでした^^

残念ですが、コレが現実ですので^^YさんTさん出なかっただけでも当たりだと思います^^

・・・・・私は天上クジから・・・・・^^。









では、私のクジ結果報告しましょう^^

火クジと炎クジはパッパと報告しちゃいますね^^

イメージ456

火クジ炎クジはこんなもんでした^^でも人生初の火クジからの特武将出ました^^うれしかった^^

ねねちゃんはこれで2枚目となりました^^

まさかの炎全滅で少しへこみました^^天下・天上クジの前哨戦なので景気付けに特武将ドンっと当てたかったですけど^^では天下クジから順に行きますね^^

まず天下クジ1枚目・・・・・・・・・



















イメージ445





出ました!^^持ってない武将だし天下からなのでうれしいです^^

ではこの勢いそのままに!天下クジ2枚目いきます・・・・・・・・・・



















イメージ446

ねねちゃんあなたさっき火クジで引いてあげたでしょ^^アナタでもう3枚目よ^^

わざわざ天下クジで出てこなくてもいいじゃない^^

そんな・・・そんなねねちゃんなんか・・・こうしてやる^^!





























イメージ449

イメージ450










イメージ451

うん^^普通にうれしいぞ^^砲陣の極みのほうがうれしかったけど・・・・・また一番確率低いの当たりやがった^^その運を天上クジで振るえたらいいですけどね^^・・・・・もしや今ので運使っちまったか・・・・・。









ではではメインの天上クジいきます!・・・・・1枚目・・・・・





























イメージ448

天武将じゃなかったけどこいつは持ってないしかな~りうれしいです^^

兵法振りで攻・防両方で活躍させようかな^^じっくり考えよう^^




ではではラストの天上クジです!

天武将じゃなくても良いから、YさんとTさん以外でお願いします・・・・・ポチッと・・・・・







































イメージ453

うぉ~~~~~~~~こいつは騎鉄好きの私にとってはかなりうれしい武将だ!

こいつはバリバリの攻撃用で育てていこう^^まずは電光石火かな?^^

イメージ455








以上が半年間の集大成となるくじ引き大会でした^^

天武将は出ませんでしたが、楽しいくじ引き大会でした^^

ワイワイガヤガヤ雑談も交えて盛り上がりました^^よかったです^^



みなさんは気に入った武将引けましたでしょうか?

来期もまた今のメンバーで集まってくじ引き大会出来たらいいな^^


っていうか次期も伊達家で集まることで決定しました^^

同盟名は変わりますがね^^来期いっしょにこんな感じで盛り上がりたい方は!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちらを見て下さいな ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【5+6鯖 伊達家 次期新章での同盟員募集のお知らせ】

-新同盟規約-

①放置厳禁
(疑いのある場合は書状で確認し、応答及び改善またはリアルの諸事情の理由がなければ追放とさせていただきます)

②チャットルームへの積極的参加  ※ここが一番重要※
(チャットルームでのコミュニケーション重視っていうか必須にしたいくらい^^チャットルームに抵抗ある方、意外と多くいるみたいですが、ここのみんな良い方・おもしろい方ばかりですのですぐに打ち解けられますよ)

③個々の強さに関してはそれほど重視してませんので
(チャットルーム等でコミュニケーションとりみんなと合流攻撃してると、おのずとレベルアップしていけるはずなので)

④積極的な合流攻撃参加
(ソロが好きな方とかソロ中心だけどチャットルームでコミュニケーションに積極的でたま~には合流攻撃参加しますって方はOKです)

⑤戦国ixaを仲間といっしょに楽しみたい方^^

農民の方の加入に関しては現時点では考えておりませんが状況により変更していこうと思います。

厳しい言い方ではありますが、上記の項目は必須としますので規約違反あった場合は書状で事実確認行った上で致し方がない理由がなかった場合、追放対象とさせていただきます。

以上の事をご理解・実行出来る方の同盟加入お待ちしております^^

おそらく次期は上記の規約の影響で良い意味で同盟員数けっこう減ると思われます。
《現在同盟厳選精鋭メンバー + これから加入してくれる強者の皆さん》って形になりますね!

次節5+6鯖の伊達家で共に戦ってくれる同士を募っております^^

くじ引き大会等イベント事とかあるので楽しく飽きない同盟ですよ^^

9/24のブログ記事でも詳しくいろいろ書いてますんでご参考にして下さい^^


次節同盟加入希望もしくは興味ある方は 【諸葛亮・D・孔明】 まで書状お願いします^^
新同盟名等、詳しい事は書状でお話し致しますので^^
ちなみに今期中の書状による募集は10/3までですのでお早めに^^

スポンサーサイト

2011.09.30 | | Comments(10) | Trackback(0) | クジ運試し

コメント:

お疲れでした!!

孔明さん半年間お疲れ様でした^^

途中で武者修行に行かせて頂き、おかげで鍛えられましたので3期は合流の主力になれる様にに頑張ります(天持ってないけどww)

孔明さんのおかげで気の合う仲間と出会えたし、IXAにどっぷりハマる事も出来ました。

3期も宜しくお願い致します^^

2011-09-30 金 23:25:28 | URL | 伊達魔裟斗 #FiPkFC0s [ 編集]

孔明さん、盟主お疲れ様でした^^

緊急登板ですが、楽しい同盟で参加させていただいて感謝しておりますw

メイン鯖でないので貢献度は少ないですが、楽しい同盟なのでちょくちょく顔を出させていただきます^^

3期もよろしくお願い致しますね^^

2011-09-30 金 23:34:51 | URL | 黄泉命 #- [ 編集]

お疲れ様!!

孔明さん、緊急登板ご苦労様でした^^
なかなかインできなく貢献度小でしたが、
孔明さんをはじめ皆さん温かくお付き合いいただき感謝です。

2011-10-01 土 00:27:43 | URL | 黒官 #- [ 編集]

お疲れ様

盟主ご苦労様でした。。。
楽しかった。。。

次章どうなるかは始まってみないと分からないですが、楽しくやりましょう。。。

後は最終戦で、炎2枚目指しますかね。。。

2011-10-01 土 00:35:31 | URL | 郷秀樹 #mQop/nM. [ 編集]

ありがとね!

盟主殿!
感激感謝雨霰です。第二期を楽しくすごさせてもらいました。第二期の反省は寝落ちでしたが…まあ、そこはご愛嬌で第3期もよろしく!!!!!!
入れてくれる?そこがちょこっと心配だったりして…

2011-10-01 土 01:05:29 | URL | 寝落ちのまつだ #- [ 編集]

お疲れ様でした!

盟主殿、何かといろいろとお疲れ様でした^^今期、孔明さんが同盟を盛り上げてくれたおかげで大変楽しく2期を過ごすことが出来ました^^大変感謝しております!
来期また一緒に楽しくやりましょう。至らぬ同盟員でしたがよろしくお願いします!

2011-10-01 土 01:10:51 | URL | ライコネン #- [ 編集]

ありがとうございました^^

孔明さん、半年間お疲れ様そしてありがとうございましたm(__)m
盟主業ってのはなかなか大変だと思いますが次期も是非よろしくお願いしますw
時期はもうちっと頑張ろうかと思いますので、ながーい目で見て下さいw
本当に半年間お疲れさまでした^^

2011-10-01 土 06:24:51 | URL | ミロク #- [ 編集]

お疲れさまでした。

孔明さん、半年間お疲れ様でした。
盟主の仕事ははたから見てても苦労の多いことばっかりで、本当に大変だったと思います。
おかげさまで私も何とか総合98位に滑り込むことができました。 また来期もお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

2011-10-01 土 09:18:04 | URL | 後藤 #- [ 編集]

みなさんありがとう^^

みなさんありがとうございます^^
みなさんにそう言われると涙が・・・。
みなさんのサポートあったんでがんばれたんですよ^^次期もみなさんのお力借りながら頑張って行こうと思います^^
ありがとう!そしてまたよろしくです!

2011-10-01 土 19:46:20 | URL | 孔明 #- [ 編集]

諸葛さん、盟主業、本当にお疲れさまでした^^

諸葛さんに出会えなかったら私、ここまで強くなれていなかったと思います^^
来期も諸葛さんに付いていきますので、何卒よろしくお願いします^^

本当にお疲れさまでした<(_ _)>

2011-10-01 土 20:53:04 | URL | 要 #- [ 編集]

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4016位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


