スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日から合戦じゃ~!

明日から合戦だ~^^

今晩、同盟のみんなとチャットルームに集まって良いタイミングで出城 どーん と構えるゾ~^^



そろそろ5+6鯖刷新の時期なので死ぬ気で総合ポイント稼がないと!!!

最近総合ポイントほしさに単独で行っちゃって兵がトロトロ、トロトロ溶けちゃって、後で後悔することが多い気がする。


わかっているけど単独行ってしまう・・・・・^^

天武将1人しかいないくせに・・・・・^^


今回の合戦はその気持ちをグッとこらえてみんなで合流とまいろうぞ!












今回は徳川家ですか^^

なんと!天下勢力、我が伊達家よりも上ではないですか~!































・・・・・そうだったほとんどみなさん伊達家より上だった

お恥ずかしい・・・・・^^




もうひとつ^^なんと!今回!まさかの、連合じゃないですか~^^































・・・・・これもそうだった毎度のことでした



防衛戦やったのいつだったかなぁ・・・・・^^

一生懸命天守の建設にたずさわってくれた我が城にお住みのみなみなさま^^

せっかく建ててくれたのに活躍の場なくてゴメンよ^^

ん~~~~~!^^傷一つ無いきれいな建築物だこと^^



天守はMAXまでレベルアップしましたが、本丸はこの先防衛戦無い可能性あるカモと思い
途中でレベルアップやめちゃいました^^コレは正解だったのかな???^^



全然攻められないのに兵士の皆様、訓練お疲れ様です。
イメージ401
そういえばおたくらいつまでそこにいるんだい?よくもまぁいっつもそんな狭いとこで頑張ってますな^^ご苦労様です^^
コラっ!弓兵舎の一番左にいるヤツ!サボるんじゃない!^^
厩舎で訓練してる方達!そんな狭いとこでドタバタホコリ上げて走り回るんじゃない!隣は本丸ですゾ!^^
足軽兵舎の方達! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 特に何もない ・ ・ ・ なんでもないです^^




ってのんきなこと言ってちゃいつまでも上位国になれないですね。

ここは一つ気合いを入れて明日からの合戦に臨もうゾ~!!!




前回に引き続き是非!連勝と行きたいモンです^^

連合の最上家のみなさん^^敵国の徳川家のみなさん^^勝ち負けもちろん重要ですが、
お互い楽しく有意義な合戦にしていきましょう^^



明日は、山県昌景で乗り崩し~!今夜はあの子を乗り崩し~・・・・・・・・・・・・・・ダメだった・・・・・鉄壁の備えでした

スポンサーサイト

2011.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4016位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


