

--.--.-- | | スポンサー広告

はじめての盟主城防衛戦 ♪ の巻き

やっと。。。やっとのこと。。。盟主城防衛戦体験しました^^初体験♪

伊達家、お強くないのでいままで連合多かったのねん^^

だから防衛戦あまりなかったのねん^^





前回と引き続き、またまた対連合戦でした><

今回も勝利は厳しそうだな><

でもどうせなら前回念願叶わなかった、盟主城防衛戦やりたいな^^

どんな感じなんだろう^^はたしてオイラの五右衛門ちゃんはいくら銅銭稼いでくれるんだろう^^


そんな思いをひっさげて今回の合戦望みました^^

しかも土日合戦♪タバコとビールを大量に用意してっと!




合戦2日目にその時が来たンス^^

何故か急に盟主城へ加勢があつまってきたンス^^

何でかと盟主城周りを見ると。。。。。。。。。加勢陣が次々と落ちてたwww

みんな気づいてたのね^^オイラ気づいていなかったwww

どうせ戦功差では既に大差ついて負けていたのであえて陣掃除しないで待ち構え^^




早速みんなに連絡だ~~~~~!

♪盟主戦あるかもよ!♪



そしたらみんな続々と加勢してくれた^^感謝感謝♪ウレシイ限りです^^

さてさていつ攻撃来るのかな?






























。。。。。。。。。。。本攻撃が。。。いっこうに来ない。。。。。><

前回と同じで攻撃来ないのかな?

ノックは来るけどwww



3つの同盟さんに囲まれてけどドコが合流攻撃してくるのかなと。

と、思っていたらいよいよ来ました^^

ば~っとダイジェストでお届けしますね^^




イメージ923
1撃目^^


イメージ924
2撃目^^


イメージ925
3撃目^^


イメージ926
4撃目^^


イメージ927
5撃目^^


イメージ928
6撃目^^


イメージ929
7撃目^^


イメージ930
8撃目^^


イメージ931
9撃目^^


イメージ932
10撃目^^


イメージ933
11撃目^^つ、ついに負傷者が><


イメージ934
12撃目^^と、とうとう大量負傷者が><これまでか><


イメージ935
13撃目^^なんとか追加加勢が間に合った^^しかし負傷者アリ><


イメージ936
14撃目^^そろそろほんとに終焉かな><


イメージ937
15撃目^^き、厳しい><なんとか加勢が追いつてるけど><


イメージ938
16撃目^^大量加勢が間に合った^^


イメージ939
17撃目^^


イメージ940
18撃目^^なんとかいけるかな?^^


イメージ941
19撃目^^おっと29名負傷><


イメージ942
20撃目^^またまた負傷者><


イメージ943
21撃目^^またまたまた負傷者><そろそろヤバイな><


イメージ944
22撃目^^負傷者出てるけどなんとか勝ってるな^^


イメージ945
23撃目^^ここで大量加勢がやってきた^^持ちこたえた^^


イメージ946
24撃目^^次々攻撃が><次々加勢も^^


イメージ947
25撃目^^しか~し><38名負傷><


イメージ948
26撃目^^しか~し^^加勢!!!


イメージ949
27撃目^^なんとか乗り切ったけど加勢数がきびちくなってきた><


イメージ950
28撃目^^いや~ん♪62名負傷♪とうとう限界っすwww


イメージ951
29撃目^^もうムリっすwww


イメージ952
30撃目^^終劇^^




いやぁ~~~~^^楽しい初盟主戦でした^^ちなみに2同盟さんからの攻撃受けてましたwww

2同盟相手では歯が立たないっすwww

加勢してくれた同士のみんなありがとうっす^^みんなのおかげでココまで戦えました^^

感謝っす♪




防衛戦闘回数  30回
倒した兵数   1,934,201人
倒された兵数   753,339人
獲得戦功      73,753
陥落時与戦功  143,997

与戦功では上まれちゃったけど楽しい合戦になりました^^満足満足^^



なによりオイラの五右衛門ちゃんが銅銭3万ほど稼いでくれましたwww

また盟主戦やりたいっすね^^






























ん???オイラの残兵数。。。。。。大筒兵162。。。。。。だけ><


2012.04.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4893位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


