

--.--.-- | | スポンサー広告

まだまだ内政~^^

さてさて5期始まって昨日で三戦目終わりました~^^


結果をざっと♪










【第1戦目】
イメージ1589
イメージ1590




【第2戦目】
イメージ1591
イメージ1592




【第3戦目】
イメージ1593
イメージ1594







3戦連続、同盟順位1位~♪  長宗我部家、なかなか強いんじゃない?^^

これはこのまま筆頭同盟まっしぐらか~~~^^

今期、合併しましたがかなりプラスの合併になりました~^^

強さもそうですが、みんな楽しぃ方ばかりで今期もIXA楽しめそうです♪

合併するといろいろギクシャクあるって聞きますが、全くそんな感じないので合併の成功例の一つの例かなと^^



内政はやく整えて次戦も楽しむぞ~^^









※今回の合戦は風邪のため、オイラ全く活躍してなかった><次戦はがんばらんと^^


2012.12.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

久々の盟主防衛戦♪

今回の合戦は久しぶりに盟主防衛戦ありました~^^


やっぱりお祭りは楽しいっすね^^


加勢くれた同士のみんな、ありがとうございました!感謝です♪







ではではダイジェストで♪


イメージ1433
【1擊目】





イメージ1434
【2擊目】





イメージ1435
【3擊目】





イメージ1436
【4擊目】





イメージ1437
【5擊目】





イメージ1438
【6擊目】





イメージ1439
【7擊目】





イメージ1440
【8擊目】





イメージ1441
【9擊目】





イメージ1442
【10擊目】





イメージ1443
【11擊目】





イメージ1444
【12擊目】




時間的に12擊で終わりましたね^^

起点陣落としたりとかしてなんとか合流数減らせるように頑張ってみました♪

起点陣つぶし、返り討ちにあって兵さん溶け溶けになっちゃったけどねwww

時間まだあればもっと連撃きたかもしれません^^

そうなったらいずれは落とされてただろうなぁ^^

なんとか防衛できたみたいです^^


コチラ   被害兵数  351,070   獲得戦功 40,944

相手様  被害兵数 1,105,249   獲得戦功 5,894

★オイラの五右衛門ちゃん 獲得銅銭19,000くらいwww ☆彡



以上な感じでございました^^

同盟員のみなさま、相手様、共に合戦お疲れ様でした^^


















2012.08.12 | | Comments(5) | Trackback(1) | 合戦じゃ~

第十一戦目! 加勢は世界を救うの巻き♪

イメージ1267

いや~~~~~武田家強かったです!

強かったというかアクティブ率高かったです!それが強さの要因でしょうね♪

4期目ともなるとカード武将的な個々の強さとか同盟規模的な強さはドコの国もさほど変わらないと思うので、やはりアクティブ率(特に平日の日中)が勝利の鍵を握ってるんですね。
毎日セカセカと真面目に働いている社会人には辛い所です><

武田家さん、準備期間の段階からの陣張り力が激高でした!それが防衛でも強い理由なのでしょうね^^

逆にコチラが防衛側だったら勝てなかったでしょうな~w



毎日アセアセと社会人として働いているマジメなオイラは平日の日中なんてほとんど参戦できないっすw
(たま~~~にこっそり会社PCからログインしてるけどね♪たま~にだよ!たま~に^^)


まぁ今合戦なんとか勝利出来たので良しとしましょう!
同盟順位も3位で満足満足♪ 同盟のみんなありがとう~~~っす!!

















今回の武田家さんお強かったので個々の防衛では厳しかったです♪

『このままでは戦功稼げずに終わってしまう~><』ということで合戦2日目にむけて加勢重点で準備~~~♪

常時戦功獲得上位のみなさんに向けての集中加勢要請~~~~~!

とにかく攻撃に集中出来るようにしてやらねば!!



イメージ1272

ウチの同盟員が10合流食らった画像でございます^^一人の方がフル加勢でお助け~!
10合流でも2人だけでなんとかなるようであります♪









ウチの戦功稼ぎ頭の方の出城周り真っ赤っかで次々隣人同盟員さんが落とされてしまってたので、2日目に向けて書状でみんなに加勢のお願い~~~~~~!

普段コミュニケーションほとんど無い方々でも書状効果で加勢に多数協力してくれました!

この場をお借りして感謝申し上げます^^


『協力してくれてありがと~♪愛してま~すwww』


その効果は絶大でした~~~!

イメージ1271

加勢のおかげで攻撃に集中できたみたい♪

みごとに戦功稼いでくれて合戦[戦功]十傑ランクイ~~~ン!見事第2位!

敵さんも加勢にどうしようも無い感じでした^^見事に作戦成功♪

加勢協力してくれた同盟員の同士のみんなありがと~~~っす!








同盟っていいですね♪ 仲間っていいですね♪

個々の出来る範囲で協力しあう^^
ひとりはみんなの為に!みんなはひとりの為に!!


理想の同盟になってきてます ♪












まだまだ同盟の同士募集中!!!

========= 昇天する為の同盟規約 =========

      其の壱   ☆放置するべからず☆

      其の弐   ★ハイエナするべからず★
               (先客ノック確認後30分前後は様子見るべし!)
      其の参   ☆戦功追い求めるべし☆

      其の四   ★積極的な合流・加勢求ム★
               (農民の方は加勢積極的に!)

      其の五   ☆外チャ・内チャで交流するべし☆
               (コミュニケーションが勝利の鍵!)



【加入条件】以上を遂行出来る方で城主レベル20以上の方♪

※理由無き長期の合戦不参加・放置が疑われる場合等は書状確認し、応答無し等の場合は除名となりますのでご了承下さい。頑張ってる方達のモチベに関わるんでね♪













2012.07.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

第十戦目~~~♪

いやいや、更新遅れてしもうた><

リアル生活は大切だからね^^リアル生活に影響出ないように戦国IXA楽しまないとw



イメージ1218

結果は・・・・・・負け~~~www

ウチの同盟的にはそんな感じ受けなかったけども負けでした><ウチの同盟のほとんどがほぼ無傷で生き残ってたので^^



でも久々の防衛戦なかなか楽しめたかな^^でも盟主防衛戦無かったのは残念だったなw

同盟順位も前回に引き続き2位連覇中^^同盟のみなさまのおかげでございます♪




相変わらずウチらの同盟の主要方角は初日で攻め場所ないぞ~って感じ><

もっとあちこち陣広げないとな^^
























今回の合戦は特に載せるネタも無く・・・・・www


ちんけな合成を載せとこうwww




























イメージ1202


ザ・馬完成!

















あとは・・・・・。
































イメージ1201


祝・電光レベル10!

やっと終わりましたwww


ん? 何故、『三段撃 神速』かって?

烈火付ける程、余裕ないんですも~~~んwww素材お高いんですも~~~んwww
しかも烈火ってレベル10にしないとほとんど意味ないらしいしねwww

だから銅銭かからなくてネーミングかっこよさそうで発動率良い『三段撃 神速』にしたのさっ♪

理由はこんなもんさっwww


烈火なんてオイラのような微課金ものには烈火なんて遠~~~いお話しっすwww
(・・・・・・・・ホントは付けたいけどwww・・・・・。)







今回はこれくらいで失礼します^^

記事すくなっwww













まだまだ同盟の同士募集中!!!

========= 昇天する為の同盟規約 =========

      其の壱   ☆放置するべからず☆

      其の弐   ★ハイエナするべからず★
               (先客ノック確認後30分前後は様子見るべし!)
      其の参   ☆戦功追い求めるべし☆

      其の四   ★積極的な合流・加勢求ム★
               (農民の方は加勢積極的に!)

      其の五   ☆外チャ・内チャで交流するべし☆
               (コミュニケーションが勝利の鍵!)



【加入条件】以上を遂行出来る方で城主レベル20以上の方♪

※理由無き長期の合戦不参加・放置が疑われる場合等は書状確認し、応答無し等の場合は除名となりますのでご了承下さい。頑張ってる方達のモチベに関わるんでね♪













2012.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

第9戦目終了だす♪ やっちまった~の巻き^^

またまたまた攻撃側いけちゃいました^^

運良すぎだな^^

攻撃側有利と言うことで

イメージ1160

見事勝利♪




イメージ1172

同盟も前回と引き続き2位♪ おめおめです^^




そして最上家、天下勢力1位になっちゃいました^^

しばらく防衛側なかったからだね♪

次戦はそろそろ防衛側になりそうだ^^鉄砲量産と天守レベルアップがんばらなくちゃ♪













さてさて今回の合戦、失敗続きでした><

ソロで落とそうと思ったら見事な加勢に返り討ちwww

兵満載なら問題なかったんですが、まだ内政中心で動いていたので兵足らずあきらめちゃったり><





あとは、同盟のみんなで日中のウチに敵本領あるとこに陣出張して、

『さ~て!とりあえずここから落とし始めて進んでいきましょう!』

って事だったのですが最初の本領でいきなりつまずいちゃいました><

自分も含めてまだ内政中心で兵がたっぷりでは無かったのだす><



では、そのやられっぷりをご覧下さいwww



まずは加勢陣掃除^^

お強そうな方ばっかりだったので合流で^^

イメージ1173


イメージ1174


イメージ1175

とりあえず陣掃除は順調に^^

この他にも陣掃除に奮闘していましたが省略で♪







しか~~~し、加勢陣全部お掃除しようと時間かけすぎたせいで、まさかこの後悪夢をみることになるとは・・・www

今思えば、いくつか陣掃除した時点ですぐに本領に合流攻撃いくべきだったと反省><時間書けすぎたことがあだになってしまいましたwww

兵満載時期ならまだ力押しできたのですが、みんな内政中心でまだ兵満足に練兵してなかった><プラス合戦2日目ということもあり1日目でそれなりに兵溶かしちゃった方がほとんどだったので・・・・・。


本領攻撃結果はコチラ^^バァ~~~~~っと張っていきますね^^


イメージ1176
わお~加勢いっぱい♪

イメージ1177
盟主戦みたいだwww

イメージ1178
合戦2日目ということもあり兵尽きそうっすwww

イメージ1179
兵あったらなァ~~~><

イメージ1180
ゴリ押し出来たのにwww

イメージ1181
もう兵さんないっす~www最後は剣豪合流でお遊び♪


いやぁ~~~^^ここから周辺本領落としていく予定でしたがいきなりつまづきました^^

周り見たらもっとお手頃な本領いっぱいあったのに近い所からいっちゃって失敗www

みんな残兵少ないのもあったけど、やっぱりあれこれ時間かけないで陣掃除と本領攻撃同時進行くらいの勢いで行かないと^^今回は反省反省www


でも久しぶりに合戦したって実感出ました^^最近は 合流→陥落わーい の繰り返しだったので久々に楽しめました!

応戦してくれた同盟さんありがと~です^^

またどこかの戦場でお会いしましょう!  次は負けないっすよ~~~!!!













まだまだ加入者募集です!

========= 昇天する為の同盟規約 =========

      其の壱   ☆放置するべからず☆

      其の弐   ★ハイエナするべからず★
               (先客ノック確認後30分前後は様子見るべし!)
      其の参   ☆戦功追い求めるべし☆

      其の四   ★積極的な合流・加勢求ム★
               (農民の方は加勢積極的に!)

      其の五   ☆外チャ・内チャで交流するべし☆
               (コミュニケーションが勝利の鍵!)



【加入条件】以上を遂行出来る方で城主レベル20以上の方♪

※理由無き長期の合戦不参加・放置が疑われる場合等は書状確認し、応答無し等の場合は除名となりますのでご了承下さい。頑張ってる方達のモチベに関わるんでね♪


2012.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 合戦じゃ~

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3914位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


