

--.--.-- | | スポンサー広告

更新しないうちに6期終わり~^^

更新サボってるウチに6期終わっちゃいました~^^


来期こそこまめに更新しないと~^^


・・・・・と毎回言っているメタルキング公爵でございます^^





さてさて、来期ですが、5期・6期と約1年間、黒田家『武侠幻龍』で遊びました!

常に昼夜問わず常に10合流打てる。内チャおもろいし外チャも盛り上がる良い同盟でした^^

修羅国の黒田家で毎合戦、常にTOP3に入れたのも今思えばすごいことなんだなと^^強いのだな~と実感できました^^

そんな『武侠幻龍』ですが今期で解散~^^

ほんとに楽しめた同盟でした^^同盟内のいざこざも一切無くみんな対等に冗談言いあえる同盟でした^^

解散は本当に残念だけども新たな出会いも楽しみです^^

みんなあちこちに散らばりますが戦場で会ったときにはいじめないでね~^^












というわけで、来期どこに行くかと申しますと^^


 上杉家 でございます^^


メイン5-8鯖 サブ1-4鯖 で遊んでたわけですが、お世話になってたサブ1-4鯖の『暗黒騎士団』っていう同盟さんとこにお世話になることにしました^^


最初は来期発足の新同盟さんとこに加入しようと思ってたのですが、なんせそこのみなさん鬼のような強さなのでオイラごときじゃついて行けない気がして><
それでもどうしようか本気で考えました^^
その結果、お世話になった1-4鯖の同盟さんとこで働こうと決めました^^

最初行こうとしていた同盟さん、直前で考え変えちゃってごめんなさいですm(_ _)m



『武侠幻龍』解散なので、どうせ行くならと思いダメ元で同盟員の方々誘ってみたのですが以外と賛同してくれました^^


ということで数名連れての『暗黒騎士団』加入となりました!


ここのみなさんも良いかたばかりで楽しめそうです^^


来期も新たな仲間と戦国ixa楽しみます!!!


余談ですが・・・・・新加入なのになぜか盟主補佐になってしまった~^^
がんばらねば^^













同盟員募集してますので加入希望の方はブログコメントまたは来期始まりましたら書状くださいませ^^


来期7期、1-8鯖 お国は 『上杉家』 の 『南東』 でございます!!!


お城はだいたい 17:00~18:00 の間で出す予定です^^


ブログみてくれて加入したいかたは 上杉家 南東 17:00くらい を覚えといてくださいませ^^


一緒に楽しみましょ^^楽しめる同盟だと思います!!!








PS:『暗黒騎士団』盟主の番さん強いで~^^オイラじゃ手も足も出ない鬼神です!!!


2013.11.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | IXA談話

いつ以来の更新だろうwww

多忙が続き・・・・・多忙が終わったけどもなんとな~く更新ほっといちゃってたwww


なんとな~く更新しようかなと思ってポチポチやっとります^^


更新しない間に新らしい仲間が増えました!


このお方~~~^^



















繧、繝。繝シ繧ク394_convert_20110918174930

ではなくwww

















イメージ269

こやつじゃ^^

初めての天上からの天武将! しかも新武将ときたもんで昇天~^^











・・・・・・から幾月かたちまして。。。。。。

スキルも鉄砲剛撃と烈火つけて(やっと付いた。なんか今回は苦労した感がwww)

やっとここまで成長しました~^^
(三段撃 神速 はその当時はなんか見た目がかっこ良くて付けちゃったんでご愛嬌でwww効果薄いけどwww)

イメージ311

























イメージ312

啄木鳥・・・なぜこれ付けたんだろうwww

何か他のに変えようかな~^^
























イメージ313

この鉄壁ももっとお強い奴に付け直さないといかんな~^^






さてさて今期はどんな武将が手に入ることやら^^

今期も微課金でがんばるぞ~!!!

2013.07.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | IXA談話

5期スタート♪

5期に突入~^^ということで、ブログ更新してみました♪


今期は初の東北から出てみました!  長宗我部家です^^


さら~~~に、合併しました~


元大友家の 『武侠♨酒家』 さんとこと合併~~~!


同盟名もじってもらって 前の同盟名の 『幻月昇天龍』 の 幻と龍 の文字を混ぜて・・・・・!










                     【 武侠幻龍 】








武侠さんトコの皆さん楽しぃ方でワイワイやってます♪

さてさてどんな同盟になることやら^^楽しみです!!!

2012.11.15 | | Comments(1) | Trackback(1) | IXA談話

リアル生活忙し~~~>< の巻

や~~~^^リアル生活忙しくて久っしぶりの更新です♪


でもリアル生活は大切にしないとね^^




・・・特に話題も無いか・・・・・。

前々回の合戦では盟主戦試みました^^


ある程度囲んで加勢陣・砦も破壊!順調に囲みました^^


よし!では合流しかけますか^^




















。。。。。。。。。。参加者が・・・・少なっwww

確実に10合流連続でぶち込まなきゃダメなのに~~~><


しょうがないみんな集まるの待つか^^


一向に集まらんwww



無駄に時間が流れてるうちに・・・・・・。艶さんの陣がちらほら><

お助けに来たのですね~~~~!ピーンチ><

さすが筆頭同盟さん^^INしていないウチらの同盟員の陣が次々と・・・www



盟主周りのウチらの陣い~~~っぱいあったのですが・・・。

半数以上がお留守状態><なんもできね~~~www


こうなりゃしょうがない><10合流できないけど強行で行っちゃいましょうってことでお祭りしました^^

参加人数少ないから3連攻撃が限度><もちろん大敗~~~><


その後、数名がINしてきて、こりゃいけるぞ!っと思った瞬間。


『本日はそろそろ失礼しま~す^^』 『すいませんが落ちま~す^^』という方がいっぱい><









OH~NO~><さっきより参加者減った~><


無理と分かりながらも最後に数名で合流ど~んwww

まぁ勝てるはずもなくwww

楽しかったので良しとしましょうかなwww


艶さんにも見事にしてやられました~^^さすがっす!


やっぱり盟主戦はこうでなくっちゃ^^


簡単にいかないから楽しいし、落とした時の歓喜もより一層高まるもんですな^^


またお祭りしたいもんですな^^
(今度は参加者いっぱい来て欲しいズラwww)














2012.08.07 | | Comments(0) | Trackback(1) | IXA談話

そういえばこの前こんな事が・・・・・。

合戦終了日の時ってちょいと重くなりますよね^^


秘境に早く行かせて寝たいのに~~~^^


いつもは2:00ちょいと前に部隊組み終えて秘境に行かせてます^^

重くなっちゃう前に♪


この前、合戦終了間際に、攻撃行かせた部隊がいまして帰還が2:00過ぎてしまいました。


『重くなるからしばらく秘境部隊組めないだろうなぁ><』なんて思ってて、


とりあえず組んでみようとトライしましたが、やっぱり重くて動かないw


まぁしょうがないな♪と思いながらポチポチ^^


重いけどたまに組めちゃったりする^^秘境行かせてから寝たいな♪


そんな感じで イメージ1281 をポチポチ♪


眠いぞ~~~とちょっとイライラしながらixa重い中、色んな武将のポチポチ!ポチポチ!連打!


ひたすら色んな武将の イメージ1281 ポチポチ!ポチポチ!連打!









ポチポチ!









ポチポチ!









ポチポチ!









ポチポチ!









ポチポチ!









ひたすらポチポチ!









・・・・・おっ^^やっと軽くなったな!報酬も来たな^^やっと秘境に行かせて眠れるぞ~^^

と思い、秘境ボタンをポチッと♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・???・・・・・・・・・・・・・・・






























・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれは??・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・いったい何なんだ・・・・・・・・・・・・!?!?!?



















いったい何部隊組めてるんだ!?!?!?!?

イメージ1245

※画像は7部隊ですが、もっと下まで部隊があります※コスト以上組めちゃってます※





バグか!?!?!?!?






このままみんな秘境にいけるのか?と疑問持ちつつ行かせてみた結果・・・・・・・・・・。








































イメージ1249

行けちまった~~~~~~^^

※画像から見切れてる部隊が実は下にもいますwww※










後日・・・・・・全員ちゃんと経験値やら資源やら銅銭やら持ってきましたwww

もしかして折り返しもいけるのか?と思い引き続き秘境画面に行ってみたら・・・。


折り返しいけるようだwww


摩訶不思議体験でしたwww









まだまだ同盟の同士募集中!!!

========= 昇天する為の同盟規約 =========

      其の壱   ☆放置するべからず☆

      其の弐   ★ハイエナするべからず★
               (先客ノック確認後30分前後は様子見るべし!)
      其の参   ☆戦功追い求めるべし☆

      其の四   ★積極的な合流・加勢求ム★
               (農民の方は加勢積極的に!)

      其の五   ☆外チャ・内チャで交流するべし☆
               (コミュニケーションが勝利の鍵!)



【加入条件】以上を遂行出来る方で城主レベル20以上の方♪

※理由無き長期の合戦不参加・放置が疑われる場合等は書状確認し、応答無し等の場合は除名となりますのでご了承下さい。頑張ってる方達のモチベに関わるんでね♪
















2012.07.16 | | Comments(0) | Trackback(1) | IXA談話

«  | ホーム |  »

気になる広告♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メタルキング公爵

Author:メタルキング公爵
1-8鯖で戦っております☆
同盟盛り上げようと奮闘中の青二才でございます♪

広告でおじゃる♪

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2836位
アクセスランキングを見る>>

オンラインゲームランキング

クリック願うでござる!

FC2Blog Ranking

戦国ixaブログランキング

いざ!ポチッと^^

戦国IXA・攻略ブログ

ブログ村ランキング

プチッとな^^

人気ブログランキング

クリックポン!

人気ブログランキングへ


